保管期間が過ぎてしまった場合のQ&A-LCご利用ガイド

保管期間が過ぎてしまいましたに関してのQ&A

保管期間が過ぎてしまいました

誠に恐れ入りますが、保管期限を過ぎた商品は弊社に返送となります。

返送となったご注文は、一旦キャンセルとなります。ご購入ご希望の場合は、改めてご注文頂きますようお願いいたします。

またお受け取りいただけない場合でも運賃が発生いたします。
往復運賃+資材経費についてはご購入者様へご請求させていただきます。(一律:2000円)

弊社で返送品を確認次第、ご返金についてのご案内を担当よりメールにてご連絡いたします。


【クレジットカードの場合】

キャンセル時には、ご請求の決済金額を発送料(2000円)のみに、修正させていただきます。

※デビットカードをご利用の場合は、修正前の決済金額が金融機関より返金されます。
 返金までお時間を頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。


【銀行振込・PayPay・AmazonPay決済の場合】

キャンセル時には、発送料(2000円)を差し引いてのご返金となります。

※ご返金時に発生する手数料もご負担となりますこと、何卒ご了承くださいませ。


【代金引換・後払い決済の場合】

キャンセル時には、往復の送料(一律2000円)をご負担いただきます。予めご了承ください。

※上記ご請求分のお支払いまで、次回のご注文に制限をかけさせていただきます。

またお受け取りいただけずに返送となりました場合、
今後のご注文時にお支払方法等制限をかけさせていただく場合がございます。

予めご了承くださいませ。


その他ご不明な点などございましたら、
お気軽にカスタマーセンターまでご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちら



問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。