20代当時にまさか!こんなこと言われるなんて…![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

20代当時にまさか!こんなこと言われるなんて…!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

20代当時にまさか!こんなこと言われるなんて…!

こんにちは。

最近、友人と一緒に「足湯に行きたーい」と

足湯がある銭湯へ行ってきた紫です。

普段、シャワーだけで済ましてしまうのですが、

足元を温めるだけでも何だかほっとしますね!

 

まぁ、そこで友人と自分の膝の黒ずみの元を比べなければ、

もっと楽しかったのですが…。

思わずタオルでさっと自分の膝を隠してしまいました…(涙)

頑固な古い角質を早く洗い流してキレイにしたいものです。

 

そんな友人も私もお互い30代。

話題も必然(?)と、普段のケアや体力のなさ、のような

夢のない話ばかりになっています…

 

が、紫にも嬉しい出来事がありました!

(その前にもう一つ切ない話をしてからお伝えしますね…笑)

 

紫はなんだかんだでケアはしている方だと思うのですが、

その中でも過去やってたケアの中で、VIOの脱毛があります。

初めは「女性同士とは言えデリケートゾーンを

見せるなんて恥ずかしい…!」と思っていましたが、

恥ずかしいと言っていた自分はどこへやら…。

慣れたらなんてことありません(笑)

 

この時はラブコスメの存在を実は知らなかったのと、

とにかくショーツにはみ出るアンダーヘアをどうにかしたい!

いう気持ちで始めたVIOの脱毛。

当時は20代も半ばなので、今から7年以上は前ですね。

その時はまだ年齢的にも若いと思っていた紫でしたが、

ある脱毛の日…。

 

「あれ?紫さん、デリケートゾーンが乾燥してますね」

 

と、一言…。

 

デリケートゾーンって乾燥するんですか…!?

そんな驚きしかなかった若かりし頃の紫。

 

思わず隠したくなるほどの驚きです

 

この時、ラブコスメの存在を知っていたら

もう少し変わっていたかもしれません…。

 

そして、時は経ち、ラブコスメに入社した紫。

入社した当初から、実は「デリケートゾーンが乾燥してますね」の一言が

ずっと心に刺さっていたものの

自分の悩みは言えなかったシャイ(…)な紫。

 

LCジャムウ・デリケートエッセンス が発売した時は

「きたー!」と感激したものです。

(もちろんすぐに買って、そのあと欠かせない愛用品です♪)

 

紫と同じように使ってよかった経験をされている方も!

 

プリプリした感じになり、自分でも驚いています。団子さん(43歳 / パート)

 

なんで早く使わなかったんだろうと思っています。桃小町さん(29歳 / 会社員)

 

お酒の肴のごとく、昔の笑い話として、

脱毛のエピソードや自分の驚き体験を伝えた友人には

「え…私なんて当初付き合ってた彼に言われた事あるけど…」と、

紫以上のダメージがあった過去が…。

 

「見えないところもケアして、お互いイイ女目指そう!」と、

とりあえずLCジャムウ・デリケートエッセンスを

プレゼントした紫なのでした。

 

20代のスタッフの中には

「買った事あるけど、続かない…」という人がいて

その人には私と友人の話をついしたくなります…。

 

デリケートゾーンは実年齢に限らず乾燥するんですよ…!

皆様もお気を付けください!

 

 

【担当:紫】

コンテンツ制作・運営を担当しています。

犬の頭に顔をうずめて

犬のニオイを嗅ぐのが好き、と言ったら

周りにあまり理解されませんでした。

おでこの部分と耳の後ろが特に好きって言ったら

余計に理解されませんでした…(誰かいませんか…)

特別ニオイフェチでもないのですが、

何かニオイ嗅いでると

アイディアがひらめきそうな予感が…!

 

 


⇒ 若いから、は通じなかった…


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2019-08-20 14:20:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー