【ラブコスメ・リプログ】30代から始めて、40代になって…[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

【ラブコスメ・リプログ】30代から始めて、40代になって…

このブログの執筆は…(カテゴリー):
私たち、プエラリア愛用中

【ラブコスメ・リプログ】30代から始めて、40代になって…

二人育児中、ワーママスタッフの椿です。

今回は、藤田さんを真似して、ラブコスメリプログをしてみる事にしました♪

 

今回、私がリプログしたいなぁと思った理由は、先日一気に衣替えをしたから…です。

 

息子、娘の衣替えが終わり(だした夏服は、シュシュと「ランジェリーパフューム キヨラカマンダリンオレンジ」を吹きかけました♪ふふふ♪)、

では自分のを…と夏服を取り出して気づきました。

 

 

去年の服って…結構デコルテラインが出ているシルエットが多いなぁ…と。

 

私は基本的にシンプル&シンプルなシルエット素材の服装が好きなのですが、

それでも去年自分が購入した服には、こう感じました。

 

そこで、思い出したんです。

ワーママの中でも、社内で常にオシャレに気を使っている菅野さんのブログを…

 

今回のリプログ/菅野さん

 

ムダ毛処理後のケア…!

 

そうでした。

そうですよネ。

 

冬はすっかり忘れてしまいがちですが、

この気温上昇中の毎日では、

思い出した時に、ケアを開始しないとアブナイ…!

 

ふぅ、思い出せてよかった…と

つくづく感じました。

 

ママ友やラブコスメスタッフのみんなも、

(あれ…?椿さん…?)

と思ってもあえて声にして言わない部分だと思いますし、

(でも山口さんや藤田さんは率直にいってくれそうですが/苦笑)

男性の7割はホンネを言わない』って遠藤さんのコラムにも書かれていたので、

もしかしたら主人も…かもしれないですものネ。

 

すぐにケア、開始したいと思います。

 

 

そうそう、

ちなみに私は、保湿ケアとしては、

今でもこのケア方法をしているんですよ。

  今回のリプログ/椿さん

 

顔には、「プエラリア・エクストラジェル」を、

カラダには「プエラリア・ハーバルジェル」を、

敢えて使い分けています。

 

「プエラリア・エクストラジェル」の顔保湿ケアは、ラブコスメに入社したばかりの頃に、先輩に進められたのですが…

本当に、コレ、いいです。

特に30代以上の方に、おススメします。

 

「キレイになる」と言うよりは

「キレイの継続を維持する」ケアを

実感できるのではないかなぁと思っています。

 

私は30代から始めましたが、

正直40代に入って、

本当にプエラリアで、

「キレイの継続を維持する」ケアを続けていて

良かった…と思っています。

 

 

あ、ムダ毛のケア、私も始めないと!

「キレイの継続を維持する」ケアしてみようかな…

 

とこのブログで思い出してくださる方が1人でもいると嬉しいです。

 

 


⇒ ラブコスメのていき便でも人気ナンバー3位以内に入る、優秀ジェルです♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): 私たち、プエラリア愛用中

2019-06-17 11:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー