親しき仲…だからこそ![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

親しき仲…だからこそ!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ジャムウFAN倶楽部

親しき仲…だからこそ!

こんにちは。コンシェルジュ三井です!

本日2回目のスタッフブログです。

 

つい先日、私の誕生日が近かったこともあって

親友のまりちゃんが少し前にお祝いしてくれました。

 

最近別の香りばかりつけていたので、久しぶりに『リビドー ロゼ』をつけたら、

まりちゃんが「なんか今日いい香りだね!」と褒めてくれました。

すごく嬉しかったです。

 

まりちゃんとは同い年で、高1の頃に趣味が同じで知り合って

そこから本当に長い仲…。

彼女は一見可愛くて癒し系なのに、中身はおっさんで、結構ずばっと言うところが

三井と気が合うな~と思っています。

 

まりちゃんとの先日の会話で、面白いことがあったので

お話しさせてください!

 

 

先日の月刊ラブコスメのテーマが「恋愛でこんな〇〇はセーフ・アウトだ」でしたが、

私たちもよくこんな話をしています。

 

ページの途中で「人のふり見て我がふり直せ」という言葉があったのですが、

私たちはまさにそうで…!

 

2人で常に話しているのは、

「お互い『それはない』と思ったことは、指摘し合おうね!」ということ。

 

特に、相手の「ニオイ」で気になることがあったら、

お互いのためにちゃんと言おうと決めています。

 

そう、たとえば先日は…

 

三「なんかこの間、満員電車に乗ってたら、目の前の人の口臭が少し気になったんだよね。

  結構くっつかないといけなかったから、申し訳ないけど、息止めちゃってた…。

  ニオイが強いもの食べたのかな~」

 

ま「あぁ、そういう時ってあるかも…。

  でもゆりかちゃん、私は大丈夫?」

 

三「え?別に何も臭ってないけど??」

 

ま「そっかぁ、歯磨いたから大丈夫かな…。

  ゆりかちゃん、お互いのために、何か気になることあったら言い合おうね!

  特にニオイ問題は絶対!遠慮されるの一番いやだから!」

 

三「わかった。逆に私もお願い!

  というか…私も臭ってないかな…?」

 

ま「大丈夫、大丈夫!でも、ニオイって本当に気になるよね。

  気になってても、普通は人に指摘なんてできないし…

  私たちは、ちゃんとそこ指摘しようね!」

 

三「そうしよう!彼に言われたら傷付くし!

  加齢臭とかした時も、お互い指摘ね!」

 

ま「なんか、会話がちょっとおばさんだよね~!笑」

 

そんな感じの会話をしていました。

 

もちろんこういうことだけじゃなくて、

たとえば恋愛とかでも、何かあった時「それはよくないよ~」と

なるべく正直に話をするようにはしています。

 

親しき仲だからこそ、できることですね!

まりちゃん、いつもありがとう~!

 

でも、周りの人に「なんか臭うかも…」なんて思われたくない!

だから、私が使っているセットがあります。

 

 

ジャムウ・ハーバルソープ』と、

 

 

ジャムウ・デリケートパック』!

このセットはもう長年リピートしています。

 

⇒今だけのお得なセットもあるみたいです…!

 

女性のカラダはデリケート。

どうしてもおりもののニオイが変わることがあるので

しゃがんだり座ったりした時、デリケートゾーンが気になるんですよね。

 

だから、これでニオイの元を洗ってケアしています!

 

あとあと、ラブコスメのスタッフになった時に

たしか椿さんから「これいいよ~!」と勧められたこちらも。

 

 

LC’Sボディ・フレッシュミント』です。

結構ニオイの強いものを食べることが多いので、エチケットのためにいつも飲んでいます♪

 

「ニオイ気になるよ~」と相手から指摘されるのは、

果たして三井が先か、まりちゃんが先になるのか…

負けないようにケア頑張ります!

 

 

【担当:三井ゆりか】

まりちゃんとは、ここ最近毎年のように

グアム旅行に行く仲です。

 

三井は車の運転(グアムは国際免許なしで車の運転ができます!)

まりちゃんは旅行会社に勤めているので、観光情報まとめ

と、上手く役割分担できているので、いつも楽しいです!

 


⇒ 「ニオイ気になるよ~」と言われないために、毎日コレで努力…!


このブログの執筆は…(カテゴリー): ジャムウFAN倶楽部

2019-05-14 20:45:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー