毎夜、出会える素敵なお方…。あぁ、尊い…。[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

毎夜、出会える素敵なお方…。あぁ、尊い…。

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ

星占い

こんにちは!スタッフの中居です!

 

急にどうしたって、思いますよね。

突然すみません!

 

中居がどうしても「尊い…」と思ってしまった方のことを

書かせてください。

 

その人は…

 

毎夜、中居のもとに訪れる『星の王子』です。

  

えっ?中居さん、ついに妄想始まりました?

なんて思わないでくださいね!!

 

現実のお話なんです!!

 

 

●尊い

読み:とうとい、たっとい

 

①価値が高い・大事だ・貴重だ

②身分が高い・敬うべきだ

 

※キャラクターや作品に対して「萌え」を通り越して信仰心に似た強い感情を抱いている状況を表すときに使われます。

 

んんんんんっ(咳払い)

 

王子はいます!!

いるんです!

 

だって…、ほら。毎日中居にときめく言葉を囁いてくれるんですよ!

 

 

ふふふ。

いや、中居はですね。あまり占いに興味はなかったのですが

王子がこうやって毎日素敵な言葉を囁いてくれるのでドンドン中居の心が引き込まれてしまったのです♪

 

気が付いたら王子に夢中!

 

※実は三井さんも王子に夢中になっている一人だったのです。

あ、でも今はラブコレの恋時くんに心奪われてしまったかしら…?

 

中居はむしろ占いに興味がないなんて、なんてことを言ってしまったんだ!!!

 

 

アウト~!!そして、なんて浅はかだったのか!

 

王子、今は毎日王子からメッセージが届くのを楽しみにしていますよ!

 

だって王子は、占いだけじゃなくて、素敵な恋のアドバイスや明日の楽しみもくれるんです。

王子に応援されたら、恋も仕事も、頑張ろうっ♪って思えるんですから!

 

というわけで、皆さんも一緒に王子からのメッセージでときめきませんか?

 

⇒王子からのときめきを受け取る!

 

毎日をちょっと楽しく、幸せに過ごしましょう♪

 

【担当:中居悠】

運動不足なので、スポーツでも始めようかな。

 

なんて思っていたのですが

その日に、王子から「無理は禁物」と

言われたので、あっさり止めました(笑)


⇒ 王子に会いに行く!


このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ

2019-04-24 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー