【カイホウ's】Twitter&インスタ企画スタートします![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

【カイホウ's】Twitter&インスタ企画スタートします!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

カイホウ's誕生

こんにちは、サイトの運営・制作担当スタッフ新田です。

 

毎日暑い日が続いていて、すでに夏バテ気味ですが

これからのシーズン、楽しいイベントがたくさんあるので

ワクワクしています。

 

普段冷静で現実的と思われそうな私ですが、

プライベートの時には思いっきり自分をカイホウして

弾けて楽しむ!のが新田流です。

 

その弾け具合を知ったアイビーさんから任命されて、

「カイホウ's」の一員になりました。笑

 

「カイホウ's」とは、何ぞや?

と、思われますよね。

 

今年の夏こそ、自分自身をカイホウするぞ!との熱い想いから、

突然結成されたラブコスメの「カイホウ's」。

 

それは、アイビーさんのこんな一言から始まったんです…。

 

(※後半にはTwitter&Instagram企画のお知らせがあります♪)

 

THE KAIHOU(ザ・カイホウ)~この夏、すべてをさらけ出す~

の企画について、話し合っていた時のこと。

 

ア「私、この感覚すごくよくわかります…!日常から解放されて、

  自分自身をカイホウすることって、とても大切ですよね!」

 

新「解放と開放。2つの意味が今回のテーマなので、

  奥が深いです。うーむ。」

 

櫻「旅行とかで、普段の日常から離れて開放感のあるところに行ったり

  すると、心も体も解放されるのかもしれないですね。」

 

新「あ、こんな風にですか~?」

 (自分のスマフォを取り出し、写真を見せる)

 

ア「これ、に、新田さん…ですか?とても楽しそう!」

 

櫻「おぉ~!カイホウし過ぎて、エビぞってます!」

 

エビぞり新田さん

 

新「そうなんです~。これ、この間海外旅行に行った時の写真なんですけど」

 

ア「新田さんが、こんなに弾けているのって、意外です!」

 

新「そうですか?プライベートでは思いっきり自分をカイホウして

  楽しむようにしているんですよ~」

 

櫻「ふふっ、すみません、じんわりツボにはまってしまって、笑いが止まらない…。

  エビぞり過ぎ…!あははは…!」

 

新「思いっきり弾けて撮った写真って、記念にもなるし、後でこうして見ると

  カイホウした自分を思い出すきっかけになるんですよね」

 

ア「ほんと、見ているこちら側も楽しくなりますね!」

 

新「あと…こんなのもどうですか?」

新田家の愛猫

 

ア・櫻「わ~可愛い~!」

 

新「うちの猫、かならず寝るときにこのカイホウポーズなんです。」

 

櫻「きっといい夢見ているんでしょうね!

  笑っているようにも見えますよ。幸せ~な表情、いいですね!」

 

ア「…!!」

 

新・櫻「どうしたんですか?」

 

ア「いいこと思いつきました!カイホウ's、結成しましょう!」

 

新・櫻「か、カイホウ's~!?」

 

ア「思いっきり自分をカイホウして弾けたり、さらけ出したりして

  楽しそうにしている写真って、周りも幸せにしますよね」

 

櫻「ああ、あのエビぞ…あははは、また思い出して笑いが…」

 

新「そんなに面白かったですか?いつもクールな櫻井さんが、

  こんなに笑ってくれて、嬉しいです!」

 

ア「…ほら!こんな風に、思いっきりカイホウしたシーンの写真って、

  楽しさとか、嬉しさが広がるんです。」

 

櫻「旅行先での開放感のある景色の写真なんかも、見ていると

  癒されますしね~!」

 

ア「私たちカイホウ'sが中心になって、カイホウシーンの写真を

  お客様と一緒に共有しあって、今年の夏を盛り上げていけたら

  いいな~と思ったんです。」

 

新・櫻「それ、いいですね!!」

 

 

…というわけで!!

 

  

 

「#ラブコスメカイホウ」の

Twitter&Instagram企画を行いたいと思います!(どどーん!)

 

★★★参加のしかた★★★

 

1)カイホウシーン、カイホウポーズの写真を撮る

  (カイホウシリーズも一緒に撮って頂けたら嬉しいです♪)

 

2)#ラブコスメカイホウ をつけて

  何をカイホウしたシーンなのか?or何をカイホウするのか?

  という想いと一緒に投稿!

 

★★★参加すると…★★★

 

ご投稿いただいた方の中から

「カイホウ'sが選んだお勧めアイテム」を

抽選でプレゼントいたします。

 

心をこめてラッピングいたします!

ふるってご参加くださいね!

★★★募集期間★★★

 

2018/7/20(金)~2018/7/31(火)投稿分まで

 

当選者の方には、後日、DMにて

個別でご連絡させていただきます。

 

★。:*:★。:*:★。:*:★

  

ぜひ、投稿してみてくださいね。

参加をお待ちしています!

私たちカイホウ'sや、ラブコスメスタッフの

カイホウシーン写真も、随時公開していきますので

次回をお楽しみに~!

ではでは、また~!

 

 

 

【担当:新田】

店舗更新&制作担当をしています。

週末はサッカー観戦or猫とゴロゴロ。

最近猫が物陰から待ちかまえて、

急に飛び出して、脅かされます。

愛猫になめられているようです…(涙)

 


⇒ 全てをさらけ出したベストショットを…♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2018-07-20 11:56:39更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー